クレジットカード 不正使用

冷やし中華のアレンジレシピを7つ見つけた

冷やし中華のアレンジレシピを見つけた

 

私は昨日の昼食として冷やし中華を食べた。

この暑い時期にはラーメンは暑いので
冷やし中華でひんやりと過ごすのだ。

(夏に食べるラーメンも美味しいけどね)

 

そんな冷やし中華は普段
ハム、卵、きゅうり、トマト等を具にして食べてるけど、

他にどんな食べ方があるのか?

 

そんなことが気になって調べると

冷やし中華のこんなアレンジレシピが見つかった!



スポンサードリンク

 

 

冷やし中華のアレンジレシピを7つ紹介

冷やし中華のアレンジレシピで

「この冷やし中華のアレンジいいな!」

と私が思ったレシピをいくつか紹介しておこう。

 

 

ツナとアボカドのサラダ風冷やし中華

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/3036539

 

まず最初のアレンジレシピだけど、
冷やし中華をサラダ風にしたもの。

 

冷やし中華っぽさはあまり感じられず
どちらかというとサラダスパゲティみたいな印象を受ける。

しかしレシピにポテトチップスを使ってるけど
冷やし中華とサラダに結びつかない感じがする。

 

 

イタリアン風アレンジ冷やし中華

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/3191522

 

次のレシピは
イタリアン風に冷やし中華をアレンジした料理。

 

生ハムが上に乗っかってる感じが
どことなくイタリアンっぽさを感じさせてくれる。

 

 

てりやきチキン乗せ冷やし中華

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/3194900

 

こちらは冷やし中華の具を
アレンジした料理となっている。

ただ単にてりやきチキンと卵を加えた
というものなのだけれども美味しそうだと感じる。

 

スポンサードリンク

 

 

冷やし中華アレンジつけ麺

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/3040566

 

冷やし中華をつけ麺にアレンジしたレシピ。

 

いつも同じような食べ方だと
割とマンネリと化してる気もするので、

冷やし中華をつけ麺にして食べるというのも
なかなか美味しそうだと感じる。

 

 

冷やし中華パスタ

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/2868174

 

冷やし中華をパスタ風にアレンジしたレシピだけど、
どちらかというと焼きそばっぽく見える。

でも炒める感じの料理なので
割と簡単にできそうかと思われる。

 

 

冷し中華でいなり寿司

レシピの詳細:http://cookpad.com/recipe/3029780

 

冷やし中華をいなり寿司風にアレンジしたレシピ。

 

まさかいなり寿司にまでアレンジできるとは
中々驚きを隠せないでいる。

 

 

冷やし中華の坦々麺風アレンジ

レシピの詳細:http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650005979/

 

冷やし中華を坦々麺風にアレンジしたレシピ。

冷やし中華の麺を坦々麺で再利用とは
なかなか考えられてるなと思う。

 

 

冷やし中華のアレンジまとめ

冷やし中華のアレンジについては以上。

 

こうしてみると冷やし中華にも
色々と可能性が見えてくるものである。

 

もしこれからも食べる機会があれば
アレンジを試してみようかなとは思う。

 

スポンサードリンク



関連記事一覧



コメントを残す

*

このページの先頭へ