クレジットカード 不正使用

ハーゲンダッツのカロリーは意外なものが高かった!?

ハーゲンダッツのカロリーって何が高いの?

 

人気の高い高級アイスといえば
ハーゲンダッツである。

 

ハーゲンダッツは値段が高めで
食べるとなるとちょっとした贅沢に感じる。

(ハーゲンダッツのカロリーが高い理由はこちら)

 

そんなハーゲンダッツのカロリー
1つあたり一体いくらになるのか?

また、

ハーゲンダッツの中で
一番カロリーが高いものはどれなのか?

 

なので今回

ハーゲンダッツのカロリー

についてまとめておいた。



スポンサードリンク

 

 

 ハーゲンダッツのカロリーはこれくらいだった!?

ハーゲンダッツには種類が様々あり、
中には期間限定のアイスもある。

なので今回は

ハーゲンダッツのうち1年中買える商品

に限定してカロリーをまとめてみた。

 

 

ミニカップ(容量:110ml)

・バニラ:244kcal

・ストロベリー:236kcal

・クッキー&クリーム247kcal

・グリーンティー:239kcal

・マカデミアナッツ:302kcal

・チョコレートブラウニー:273kcal

・レアチーズケーキ:261kcal

 

 

クリスピーサンド(容量:60ml)

・キャラメルクラシック:252kcal

 

 

クランチークランチ(容量:80ml)

・ストロベリーミルク:265kcal

・バニラチョコレートアーモンド:268kcal

 

 

調べてみた結果、

ハーゲンダッツの中では
マカデミアナッツが一番カロリーが高い

という結果となった。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのカロリーでマカデミアが高いのは

全体的にハーゲンダッツのカロリーは

約240~270kcal

といったところであるが、

マカデミアナッツだけが300kcal超えと
格別にカロリーが高かった。

 

でもなぜマカデミアナッツは
ハーゲンダッツの中でも群を抜いてカロリーが高いのか?

 

その理由については私としては

マカダミアナッツが入ってるから

に他ならないと思う。

(ちなみに商品にはマカデミアナッツと書かれてるけど
 本来はマカダミアナッツが正しい)

 

基本的にナッツ類の食材は
カロリーが高めであり、

ピーナッツ銀杏等のナッツ類も
100gで100kcal超えとカロリーが高い。

 

そんなナッツ類の仲間のマカダミアナッツも
当然カロリーが高い食材であり、

そんなマカダミアナッツがアイスの中に出りこまれてる
マカデミアナッツが高カロリーになるのも納得がいく。

 

 

ハーゲンダッツのカロリーまとめ

 ハーゲンダッツのカロリーは以上。

ハーゲンダッツのカロリーは
1個あたり割と高めになっているので、

食べるときには1日1個にする等
注意して食べることをお勧めする。

 

スポンサードリンク



関連記事一覧



コメントを残す

*

このページの先頭へ