クレジットカード 不正使用

月見バーガーのカロリーは意外とこれ位!?

月見バーガーのカロリーはこれくれいだった!?

 

私は昨日、
昼食に月見バーガーを食べた。

ちょうど月見バーガーのクーポン券を持ってたので
せっかくだからと使ったのである。

 

 

クーポン券を持ってるのもあったけど

この時期になるとなんとなく
月見バーガーを食べたくなるものだ。

 

そんな月見バーガーだけど
カロリーの方はどれくらいになるのだろうか?

 

なので今回は

月見バーガーのカロリーはいくらなのか?

についてまとめてみた。



スポンサードリンク

 

 

月見バーガーのカロリーはこれくらいだった!?

そんなわけで早速、
月見バーガーに関連した商品である

 

・月見バーガー

・北海道チーズ月見

・チキン月見北海道チーズ

 

の3つのカロリーを調べてみたところ、
以下のような数値となっていた。

 

月見バーガー:441kcal

北海道チーズ月見:492kcal

チキン月見北海道チーズ:610kcal

 

こうしてみると
やはり月見バーガーのカロリーは高い。

 

マクドナルドの
他のハンバーガーのカロリーは

 

ハンバーガー:260kcal

チーズバーガー:310kcal

てりやきマックバーガー:519kcal

チキンフィレオ :467kcal

 

といった数値になっている。

 

それにしても

チキン月見北海道チーズが
月見バーガー3種類の中で一番高いというのが

少し驚きな感じである。

 

鶏肉を使っているから
カロリーは低めなのかと思ってたけど、

チキンを揚げているから
その分他の月見バーガーよりも
カロリーが高めになっているのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

月見バーガーのカロリー合計は?

そんな私は昨日、

月見バーガーとチキン月見北海道チーズ
の2つを食べたのだけど、

その場合のカロリー合計は
1051kcal程になる。

 

これだけでも

1000kcalを超えているのだから
かなりのものである。

 

これにもし

北海道チーズ月見

のカロリーを加えた場合は
いったいどうなるのかというと

 

1543kcal

 

となってしまうのだ。

 

昼食1食でこの量というのは
流石に多いと私は考える。

最近ちょっと体重が増えてきたので
北海道チーズ月見を食べるのを自重しといて
正解だったと言えるわけだ。

 

 

月見バーガーのカロリーまとめ

月見バーガーはやはりカロリーが高い。

月見バーガーは色々と
種類が発売されるけれども

 

だからと言って一気に全部頼まずに
期間の間に少しずつ頼んで食べていくのが
カロリー的に考えていいのかもしれない。

 

スポンサードリンク



関連記事一覧



コメントを残す

このページの先頭へ