クレジットカード 不正使用

雪見だいふくのカロリーは1個あたりこれくらいだった?

雪見だいふくのカロリーはこれくらいだった?

 

最近私はおやつに
雪見だいふくを食べた。

 

スーパーで雪見だいふくの

クッキー&クリームと
クリームチーズの安売りをしていたので、

食べてないから食べてみようと思い買った。

 

今は割と寒い時期だけども

それでもアイスクリームというのは
食べたくなるものだと感じる。

 

そんな雪見だいふくだけど
カロリーの方はどれくらいになるのだろうか?

 

なので今回は

雪見だいふくのカロリー

についてまとめてみた。



スポンサードリンク

 

 

雪見だいふくのカロリーは1個これくらい?

雪見だいふくと言っても
結構色々な種類が存在するので、

 

今回は一番スタンダードな

一般的に売られている雪見だいふく

のカロリーを見てみる事にする。

 

そして
雪見だいふく1個のカロリーは

雪見だいふく1個(47ml):74kcal

となっていたのであった。

 

そして、

雪見だいふくは通常
アイスが2個入っているので、

 

雪見だいふくを2つ食べるとなると

148kcal

も摂取することになるのだ。

 

ちなみに、
他の雪見だいふくのカロリーは

モンブランが同じ1個47mlで84kcal

と通常よりも高めとなっていたので、

 

他の雪見だいふくの種類も
モンブランと似たような数値だと思われる。

 

また、

9個入りのミニ雪見だいふくもあるけど
こちらは1個あたりのカロリーは

ミニ雪見だいふく1個(30ml):52kcal

という数値になっている。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふくのカロリーは他と比較すると?

そんな雪見だいふくのカロリーは
おやつとして食べるのに高いのか?

というと

 

低い方である。

 

どういう事かというと、

ハーゲンダッツスーパーカップ
カロリーを比較した場合だと

 

雪見だいふくの方が
カロリーが低くなるのだ。

 

なので、

ハーゲンダッツやスーパーカップを
1個食べるよりも、

雪見だいふくを2個(47ml×2個)食べる方が
カロリーを少なめに抑えられるのだ。

 

まぁ1個だけ食べる方が
カロリーを摂取しなくて済むので、

1日に1個だけ食べて
残り1個は次の日に食べる

といった風にした方がいいだろう。

 

 

雪見だいふくのカロリーまとめ

雪見だいふくのカロリーは以上。

 

雪見だいふくのカロリーは
アイス類の中では比較的低いけど、

それでも食べ過ぎたら太るので
よく考えて食べていく事にしよう。

 

スポンサードリンク



関連記事一覧



コメントを残す

このページの先頭へ