クレジットカード 不正使用

バーベキューの食材ではどんなものが定番?

バーベキューの食材では
どんなものが定番があるのか?

 

天気がいい休日などには

外でみんなとバーベキューをしたい

なんて事を思わないだろうか?

 

だけど、

バーベキューを行うに当たって
どんな食材を用意すればいいのか?

と悩むことがあるだろう。

 

なので今回は

バーベキューの食材で定番のもの

についてまとめてみた。



スポンサードリンク

 

 

バーベキューの食材で定番なのはこれ?

バーベキューの食材として
定番と思われるものを

食材別にまとめておいた。

 

 

バーベキューの食材:肉類

・牛肉(サーロイン、ロース、カルビ、ハラミ、ホルモン等)

・豚肉(豚トロ、ロース、スペアリブ等)

・鶏肉(もも肉、手羽先等)

・ウインナー、ベーコン、ハム、ソーセージ

 

 バーベキューでメインとなる
肉類は大体こんな感じである。

 

焼肉のようにそのまま焼いたり、

バーベキューでよく見るような
串焼きにすることだってできるし、

 

牛肉だったらステーキ、
鶏肉や豚肉なら丸焼きなど、

豪快な食べ方だってできるわけだ。

 

 

バーベキューの食材:野菜

・キャベツ

・にんじん

・とうもろこし

・玉ねぎ

・ピーマン

・ナス

・さつまいも

・じゃがいも

・かぼちゃ

・ねぎ

・にんにく

・トマト

・しいたけ

・エリンギ

・マッシュルーム

 

肉ばかりではバランスが悪いから
やさいもしっかりと食べるべきである。

 

キャベツやピーマン、とうもろこし
かぼちゃ等は定番と言えるけど、

トマトを焼くのは
結構変わり種かもしれない。

 

スポンサードリンク

 

バーベキューの食材:魚類

・魚(さんま、鮭、ブリのカマ、ホッケ等)

・エビ

・イカ

・ホタテ

・カキ

・ウニ

・アサリ

・サザエ

 

バーベキューでは
海の幸もおいしくいただけるのがポイント、

イカやエビ、貝類などは
定番の食材と言えるけど、

 

外で魚などを焼くのも
とても美味しいと感じるだろう。

 

 

バーベキューの食材:その他

・焼きおにぎり

・焼きそば

・果物類(りんご、バナナ、オレンジ、パイナップル等)

・マシュマロ

・豆腐

・ホットケーキ

 

こちらは変わり種と言える種類だけど、

最近だとマシュマロ等は
バーベキューでも人気なので、

 

食材として用意しておくと
面白いかもしれない。

 

 

バーベキューの食材まとめ

バーベキューの食材は以上。

 

これらが基本的には
定番の食材と言えるので、

外でバーベキューを行うとき
参考になればと思う。

 

スポンサードリンク



関連記事一覧



コメントを残す

このページの先頭へ